« 工事中 | Main | 30年前に見た風景 »

若い者

学校案内コンペに向けての打合せを2本こなす。一つは川崎市にある中学/高校。最近、スポーツで有名になってきた学校。もう一つは八王子にある誠実、堅実さが特長の女子大学。どちらも実質的には若手コピーライターが担当しており、いろいろなアイデアが出された。特に女子大のほうは、若いデザイナーから続々とアイデアが出てきて面白い。私といえば、今ひとつ乗り切れない。疲れているからなのか、パンフレットに興味が持てなくなっているのか。年齢的に限界か。飽きちゃったというのも考えられる。WEBだったらいろいろアイデアは出るんですけれども。20051007

西友と並んでいるROUND ONEの看板。何か似てるぞ。

|

« 工事中 | Main | 30年前に見た風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/6300917

Listed below are links to weblogs that reference 若い者:

« 工事中 | Main | 30年前に見た風景 »