« 久しぶりの旅行です | Main | 取材の首尾は? »

出張二日目

不安ばかりの取材前
取材現場の直島までは、高松からフェリーで1時間。アテンドしてくれるクライアントの担当の方が、ホテルまで迎えに来てくれるが、玄関前に停めた車に乗るまでにびしょぬれだ。2006gw_006
フェリー乗り場も雨。ターミナルのおしゃれなビルも霞んでいる。
2006gw_007
フェリーの中で、担当の方と打合せ。取材するのは、島で一番の大企業の一部業務を担当する会社。しかし、今ひとつ取材のポイントがはっきりしない。天候もはっきりしないので、カメラマンも私も顔つきがどんどんはっきりしなくなる。どうしよう、と思っている間にもう直島着(宮浦港)
2006gw_010
どうなることかと思いつつ、続く。

|

« 久しぶりの旅行です | Main | 取材の首尾は? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/11111854

Listed below are links to weblogs that reference 出張二日目:

« 久しぶりの旅行です | Main | 取材の首尾は? »