« 7位の山 | Main | 出張二日目 »

久しぶりの旅行です

取材のついでに岡山/倉敷

2006gw_001

仕事の取材で香川県は直島に行くことになりました。木曜高松入りの金曜取材というスケジュールだったので、金曜日の夜岡山に泊まり、土、日と遊んでくることにしました。もちろん発案は奥さんです。2年前にグアムへ行って以来の旅行。結構充実のスケジュールをこなしてきました。写真は木曜日、取材前に泊まった高松。港の周りがものすごくきれいで、おしゃれな店が一杯です。20年前に岡山の友人の家に転がり込んで遊んだときに宇高連絡船で渡った時の街の様子(殆ど覚えてないけど)とはまったく違っていたよ、野村君。

2006gw_005

雨はまだ止んでない。明日の取材は大丈夫か?心配しながらベッドに入ったのでした。
(続く)

|

« 7位の山 | Main | 出張二日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/11100554

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの旅行です:

« 7位の山 | Main | 出張二日目 »