« 取材の首尾は? | Main | “とりあえず”はやめよう »

データ消失

同期会のブログにかまけていて、自分のブログの更新をすっかり怠っていたバチが当たったのか、自宅のVAIOがダウンしてしまいました。「config¥sysが壊れているか見つからないため、windowsが起動できません」という表示が出るばかり。リカバリするしかないのですが、データが〜…。リカバリ中に「Cドライブのデータは全て削除されます。重要なデータはバックアップして…」とか表示されるのですが、それが出来るぐらいならこんな作業はしてないぞ!データ類はDドライブに置いていたのですが、直近の作業データやデジカメのデータをデスクトップのブリーフケースに入れていたので、あえなく消失。岡山旅行の続きは、テキストのみになります。でかい仕事が進行中でなくて良かった。そう思うことにしている今日この頃です。

|

« 取材の首尾は? | Main | “とりあえず”はやめよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/11865984

Listed below are links to weblogs that reference データ消失:

» VAIO type U ハードディスクモデル:VGN-UX90S [激安ショッピング]
[Read More]

Tracked on September 12, 2006 at 05:24 PM

« 取材の首尾は? | Main | “とりあえず”はやめよう »