« カタログ2 | Main | 読み終わった本20070123 »

エスプレッソマシン導入

20061220
■コピーライターチームのフロアに、コーヒーメーカーに続きエスプレッソマシンが導入されました。何と贅沢な。(その心は、社長室も同じフロアにあるから。社長が自宅で使っていなかったものを持ってきてくれたのでした。)左がユニマットのコーヒーメーカー。これもオフィスコーヒーの割には飲める味。右が新参のエスプレッソマシン。暗い写真ですみません。

■サイズは1杯用で、パックされたコーヒパウダーのポーションを使うタイプ。早速使ってみたらちゃんと泡が立っておいしいこと。自宅では豆を挽いていれているんですけど、泡立ちがもうひとつなんだよね。

■昔、OMCにいた頃、コーヒー飲みすぎて胃がおかしくなって以来、デスクであまりコーヒーを飲まなかったんだけど、これでまた復活しそうです。

■次はウォーターサーバーだと社長は意気込んでいます。

|

« カタログ2 | Main | 読み終わった本20070123 »

業務管理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/13135575

Listed below are links to weblogs that reference エスプレッソマシン導入:

« カタログ2 | Main | 読み終わった本20070123 »