« 取材あれこれ | Main | カタログ »

ホテルP

■ホテルPは品川駅の目の前にある、Kグループのホテルです。親友のN君がここのパーティールームで華燭の典を挙げてから20年ぐらいになるでしょうか。
■ギター弾いて、長渕の唄を歌ったことを思い出しました。人生で一番オーディエンスの数が多かったのはあの時だな。
■今度、このホテルのプロモーション(と言ってもチラシとパンフレットの制作)に関わるコンペに参加することになり、ホテルにほど近い代理店さんのオフィスにオリエンを受けにいってきました。
■内容は料飲中心にホテルの魅力を伝える印刷物を制作。新聞折り込み、DMで発送し、新規顧客の開拓とリピート客の増加を狙うと言うもの。
■以前携わっていたキャリアピジョン時代を思い出す内容です。
■帰り道、ホテルに立ち寄り、パンフレットがおかれるラックの様子や、ロビー、日本庭園などを見学してきました。
■いやー、20年ぶりに立ち入ったロビーですが、全く記憶が残っていないもんですな。2次会は表参道と明治通の交差点の近くにあった「Doma」という店で、私が幹事をしたのは覚えているんですが。2次会まで結構時間があって困ってたりして。
■とにかく、新しい仕事ができるようがんばりましょう。

|

« 取材あれこれ | Main | カタログ »

業務管理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/13077472

Listed below are links to weblogs that reference ホテルP:

« 取材あれこれ | Main | カタログ »