« | Main | 取材あれこれ »

いよいよ入稿

■毎年制作を手がけている、2月に開催される「日本各地の『お祭り』を集めて2日間に渡ってホールで鑑賞するイベント」の告知ポスター/チラシが本日ようやく印刷入稿に。
今年で5年目の担当だが、デザイン決定までの過程が今までで一番難儀したように思う。テーマも例年になく難しかった。ここまでたどり着いたのも、デザイン担当の内藤くんと、プロデューサーの井上さんのおかげです。
さて、告知ばかり担当していて、これまで肝心のイベントを実際に見に行ったことがありません。今度は行けるかな。
■KAプロデューサーから、新規案件の打診。Aカード関連のWebページ作成。相変わらずスケジュールがないという。Web制作については、グラフィックと同じ感覚で作業はできないと最近思っている。Webとそれ以外のメディアの仕事を並行して担当するのは、どう考えてもムリがある。明日別件の打合せを済ませないと来週のスケジュールが見えて来ないので、返事は取り敢えず保留。
■KOプロデューサーから連絡。概要オリエン済の某ホテル関連のコンペ。正式オリエンが12/15午前中になったそう。実作業をお願いしたコピーライターが同行できないのではないか。なんか情報がきちんと伝わってないな。

|

« | Main | 取材あれこれ »

業務管理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/13055142

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ入稿:

« | Main | 取材あれこれ »