« 読み終わった本20070128 | Main | コピーライターへの道2 »

コピーライターへの道1

■私がノー天気にやっている

多摩高19期同期会を皆で成功させよう

を、ごらんいただいている方はお分かりかと思いますが、寄せられたコメントの中に「何でコピーライターになったかを述べよ」というリクエストがありました。

■昔のことなんで、あまりはっきりとしない部分もありますが、完全に忘れてしまう前に記録しておくのもいいかなあと思いました。で、少しづつですが書き連ねていきます。よろしくお願いします。

■野村君、これからここに書かれる内容について何か知っていることがあったら、コメントしてくれるとうれしいです。

■今日は眠いのでここまでで。

|

« 読み終わった本20070128 | Main | コピーライターへの道2 »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/13737964

Listed below are links to weblogs that reference コピーライターへの道1:

« 読み終わった本20070128 | Main | コピーライターへの道2 »