« 読み終わった本20070206 | Main | 暑さにやられたのか »

長らくの

不在でしたが、なんとか再開できるかな。2月からエントリーしていないというのは、我ながらあきれる。

昨年退職したコピーライターの2名の補充ができず、出向していた若手コピーライターも4月には復帰するはずだったのがこじれて退社。本来6人体制のチームのはずが、今年はずっと実質3人だったのであります。2月に一人、4月に一人新顔が加わってはいたのだが、ほぼ新人。教育の方に時間がかかるという状況でありました。

ともあれ、こんなことが書ける余裕が出てきたのも、少しは新人教育の効果が現れ、戦力化してきた証拠でしょうか。

だがしかし、厳しい夏の暑さとともに、今度はプライベートで厳しい事態が起こっているのだ。

続きは明日(かな?)眠くて。

|

« 読み終わった本20070206 | Main | 暑さにやられたのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/16272124

Listed below are links to weblogs that reference 長らくの:

« 読み終わった本20070206 | Main | 暑さにやられたのか »