« 母のこと 8 | Main | 一息ついた日 »

母のこと 9

葬儀が済むまでどこに滞在するか決めていませんでした。両親の住いの近くにホテルもありましたし、両親の住んでいるマンションと棟続きの建物の一部が宿泊施設だったはずなので、そこを利用しようと思っていました。で、結局転がり込んだのは、両親の住い(1階です)の2階上の部屋でした。たまたま空き部屋になっていたので、借りることができました。とは言え、「お金は結構です」ということだったので(布団も借りたのに)、お世話になった、というべきでしょうか。荷物を運び込み、生活に必要なものを買いに佐野インター近くのジャスコまで出かけました。夕食もそこで済ませ、明日からやるべきことを妻と妹と話しました。041
借りた部屋からは、その日の朝まで母ががんばっていた佐野厚生病院が見えます。少しだけ現実感が戻ってきたように思いました。

|

« 母のこと 8 | Main | 一息ついた日 »

母のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/40253211

Listed below are links to weblogs that reference 母のこと 9:

« 母のこと 8 | Main | 一息ついた日 »