« 久々に | Main | 春秋苑 »

ご無沙汰をしております

いやー、久しぶりの更新です。
時間が無いというか、忙しすぎると「更新しよう」という気力が無くなるのが情けないですね。

前回の更新以来、妻のお腹の中で赤ちゃんは順調に育ち(ちょっと育ちすぎと検診で言われたらしいです)、私は検診で「高脂血症と高血圧で要精査」を言い渡されました。懸案だった亡き母の墓所がようやく決まったということもありました。

会社も、ようやく新しいコピーライターが入社し、活躍してくれていますが、相変わらず仕事の量は多く、バタバタする毎日です。

でも、ちょっとは気力が復活して来た感じです。
頑張ります。と自分に言ってみたりして。

|

« 久々に | Main | 春秋苑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/41422363

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰をしております:

« 久々に | Main | 春秋苑 »