« 春秋苑のこと 1 | Main | ご報告 »

春秋苑のこと2

春秋苑の運営母体は徳島県に500年も続く浄土真宗の名刹、信行寺というお寺です。我が家の菩提寺は真言宗なので、納骨の法要などを行う真言宗のお寺を紹介してもらいました。6/22のエントリーにも書いた川崎市中原区にある東樹院多聞寺というお寺です。早速電話をしてみました。電話の声の印象だけですが、ご住職はなんだかとてもフランクな感じの方で、気持ちがとても軽くなりました。

次は墓石選びです。と言っても予算の関係でほとんど選択の余地はなかったのですが。「とにかく現物を一度見てから決めてください」という石材工事部のAさんの勧めで現地に行きましたが時期が時期だけに雨が多く、結局3回目(3週かかってます)に石を決定することができました。
(続く)

|

« 春秋苑のこと 1 | Main | ご報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/41962998

Listed below are links to weblogs that reference 春秋苑のこと2:

« 春秋苑のこと 1 | Main | ご報告 »