« こんな本が | Main | 今年の多摩高祭 »

里帰り出産

土日を使って、里帰り出産をする奥さんを実家に送り届けてきました。やはりお母さんの近くにいるのが安心だろうということです。私の母が生きていれば、きっと世話を焼きたかっただろうな。父親はともかく、母親と奥さんはうまくやっていけたんじゃないかと思います。(詳細はこちらに。よろしければお付き合いください)

奥さんと入れ替わりに、母親の遺骨が我が家に戻ってきました。佐野への転居以来、6年ぶりです。来週、東樹院での引導作法をしていただくための準備です。

そんなこんなで行ったり来たりしていたので、「多摩高19期同期会を成功させよう」ブログに新たなエントリーを投稿しなければならないのですが滞っています。k本さん、もう少しお待ちください。

|

« こんな本が | Main | 今年の多摩高祭 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/41701333

Listed below are links to weblogs that reference 里帰り出産:

« こんな本が | Main | 今年の多摩高祭 »