« 多摩高陸上部 駅伝で全国大会出場! | Main | 仕事もしっかりやっている、かな。 »

ようやく一安心

入院から5週間。奥さんがようやく退院の運びとなりました。
薬のおかげで甲状腺の活動も抑えられてきたのでは、という状況です。
しかしながら、復帰まではある程度時間がかかりそうです。

子どものそばでゆっくり休んでもらうため、先日、実家まで送り届けてきました。
K大学病院から紹介された病院に通院しながらの生活になります。

週末限定ですが、親子3人で過ごせるようになりました。

少しだけ前進ですね。気長にがんばろう。

|

« 多摩高陸上部 駅伝で全国大会出場! | Main | 仕事もしっかりやっている、かな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/43158955

Listed below are links to weblogs that reference ようやく一安心:

« 多摩高陸上部 駅伝で全国大会出場! | Main | 仕事もしっかりやっている、かな。 »