« ようやく一安心 | Main | 素敵な人に出会いました »

仕事もしっかりやっている、かな。

このところのエントリを少し振り返ってみたら、コピーライターなのかどうか全く分からない状態でした。
病院や実家へと走り回っていましたが、会社員としての勤めは果たしていたつもりです。
取材に出ることが多く、時間のやりくりが、綱渡り的になることが多かったです。
ここここのページ作成のお手伝いをしています。

ほかにもいろいろ担当していますが、ターゲットが絞られたSPツール中心なので、多くの皆さんの目に触れる事が少ないのが悲しいところです。

最近、どんどん取材が面白くなっています。初対面の人と話をして、知らないことを教えてもらうのは本当に楽しくて、できれば取材だけでやって行きたいものです。原稿作業さえなければ理想的なのですが。そんな訳には行かないか。

本当にコピーライターになりたかったのか。ちょっと疑問を感じるようになった今日この頃であります。

|

« ようやく一安心 | Main | 素敵な人に出会いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/43177851

Listed below are links to weblogs that reference 仕事もしっかりやっている、かな。:

« ようやく一安心 | Main | 素敵な人に出会いました »