« 素敵な人に出会いました | Main | 今度は箱根駅伝 »

多摩高陸上部 全国高校駅伝で36位に!

昨日、京都、西京極陸上競技場をスタート/ゴールに行われた第59回全国高校駅伝において、神奈川県代表として初出場を果たしたわが母校、県立多摩高校陸上部は、2時間10分27秒の記録で、36位でゴールしました。
陸上部OB会からも何人か現地へ応援のため赴いており、各区の選手たちがどのようながんばりを見せたか等、レースの詳細は彼らからの報告を受け次第ご紹介したいと思っています。
悲願の全国大会出場を果たしてくれた現役諸君のがんばり、深谷先生のご指導にまず感謝したいと思います。後輩の雄姿をテレビで見ながら応援するのが、こんないも誇らしいことだとは思いませんでした。
現在、家族の病気でOB会活動から離れざるを得なくなっていますが、回復次第現役諸君のバックアップに尽力したいと思います。
「駅伝の多摩」の歴史の第一歩を刻んでくれた選手のみなさん、疲れ気味な中年OBに元気と勇気を与えてくれてありがとう。本当にありがとう。

|

« 素敵な人に出会いました | Main | 今度は箱根駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

応援ありがとうございます!

Posted by: | November 14, 2009 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/43496672

Listed below are links to weblogs that reference 多摩高陸上部 全国高校駅伝で36位に!:

« 素敵な人に出会いました | Main | 今度は箱根駅伝 »