« 区間賞だよー(泣) | Main | 母のこと 12 »

活躍続く多摩高陸上部

矢沢君の活躍に泣いているうちに1月も半ばを過ぎてしまいました。
神奈川大の荻野君は、当日エントリー変更だったのでしょうか。残念でした。

都道府県対抗駅伝にも、多摩高陸上部の藤澤 怜欧(フジサワ レオ)くんがエントリーされていましたが、出走はできなかったようです。

前回のエントリで、多摩高陸上部の層が厚くなったことに触れましたが、なんと、今の現役部員は53名、長距離男子だけで22名いるそうです。男女合わせても20人に満たないような所帯で、駅伝のメンバー構成にも四苦八苦していたわれわれから考えると、夢のような事態ですね。良い成績を残すのも当然という感じがします。

長距離以外にも、大学に進み陸上を続けている後輩もか多数います。彼らのこともこれから紹介しようと思うので、多摩高OB・OGの皆さん、応援よろしくお願いします。

|

« 区間賞だよー(泣) | Main | 母のこと 12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/43784873

Listed below are links to weblogs that reference 活躍続く多摩高陸上部:

« 区間賞だよー(泣) | Main | 母のこと 12 »