« だいぶ早いですが、クリスマス。 | Main | 息子は動物好き »

ようやく取材が終わりました

Photo
始まった時は半そでシャツに麻のジャケットだったんですが、最後の取材となった今日は、まるで冬のような寒さです。外壁改装工事もすっかり終わってしまいました。

東京西部にある公立大学の学校案内用の取材。学長先生、教授の皆さん、学生諸君、ありがとうございました。
それにしても学生60人は大変だ。

今日取材した方の分ができていないのは仕方ないとして、まだ6割ぐらいしか初稿が上がっていません。
緊急性の高い仕事が入ってくると、どうしてもスパンの長い仕事は後回しになってしまいます。

今週一杯であげないと、ちょっと問題になるかもしれません。
がんばらねば。

|

« だいぶ早いですが、クリスマス。 | Main | 息子は動物好き »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46792478

Listed below are links to weblogs that reference ようやく取材が終わりました:

« だいぶ早いですが、クリスマス。 | Main | 息子は動物好き »