« イベント好き<コピーライターへの道16> | Main | ようやく取材が終わりました »

だいぶ早いですが、クリスマス。

先週、 佐々木真一さんの取材がありました。
パーティーセッティングの撮影をしたこともあり、取材後にパーティーを催しました。

最近、佐々木さんがお気に入りの勝沼醸造というワイナリー産のワインがたくさん空けられ、渾身の手料理が振舞われ、とても楽しいひと時を過ごしました。

私はあまり体調がよくなく、途中で少し気を失っておったようです。Photo

しかし、何とか気を取り直し、終電で家に帰り着きました。
次の日が休みじゃないのが恨めしかったです。

佐々木さん、ご馳走様でした。
結局私が持っていったお酒にまでたどり着きませんでしたね。

またゆっくりやりましょう。

|

« イベント好き<コピーライターへの道16> | Main | ようやく取材が終わりました »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46771689

Listed below are links to weblogs that reference だいぶ早いですが、クリスマス。:

« イベント好き<コピーライターへの道16> | Main | ようやく取材が終わりました »