« 息子は動物好き | Main | 12月ですね »

コメントをいただきました。ありがとうございます!

多摩高陸上部の活躍についてのエントリに、コメントをいただいておりました。ありがとうございます。

ただ、お名前を記入いただいていないので、感謝の気持ちも若干宙に浮き気味ではあります。

関係者の方だとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

現役のみなさんやOB(矢沢君は千葉駅伝でも快走を見せてくれましたね)の活躍をお伝えすることも多いと思います。

やや人生に疲れ気味の私にとって、彼らの活躍には本当に励まされます。かつて駅伝の補欠メンバーだったことを思い出し、頑張ろう、という気持ちになります。

スポーツって,ホントに良いもんですね。

久しぶりだけど、また走ってみようかな。

|

« 息子は動物好き | Main | 12月ですね »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46850169

Listed below are links to weblogs that reference コメントをいただきました。ありがとうございます!:

« 息子は動物好き | Main | 12月ですね »