« ようやく取材が終わりました | Main | コメントをいただきました。ありがとうございます! »

息子は動物好き

連休を利用して、奥さんと子どもに会いに来ています。

新型インフルエンザが周りでは蔓延していますが、息子は予防接種がまだなので、奥さんともどもびくびくしています。風邪などうつると接種ができなくなるので、接種予定の日まで保育園を休ませようか、と話し合っています。何のための予防接種か、良く分からなくなっていますね。

息子は多少風邪気味でしたが、土曜の午後には少し回復してきたので、夏休みに一度見学に行った乗馬クラブに、再び馬を見に行きました。

夏休みに来た時には、暑さで馬たちは厩舎の中にいるだけでしたが、今回は乗馬教室が実施されていたこともあり、数頭が馬場を走り回っていました。

息子はそれを見て大喜び。警戒心ゼロなので、持っていったにんじんを、平気で馬に上げてました。

5歳になれば、実際に馬に乗ることができるようになります。あと4年。その頃には、家族で乗馬を楽しめるようになっていたいです。Photo

|

« ようやく取材が終わりました | Main | コメントをいただきました。ありがとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46833259

Listed below are links to weblogs that reference 息子は動物好き:

« ようやく取材が終わりました | Main | コメントをいただきました。ありがとうございます! »