« 佐々木さん、ご馳走様でした。 | Main | 宝くじを購入しました »

全国高校駅伝 多摩高校は40位でフィニッシュ!

本日、京都市内のコースで行われた全国高校駅伝大会。神奈川県代表として出場した多摩高校陸上部は、2時間10分23秒、40位という結果を残してくれました。

選手のみなさん、部員のみなさん、お疲れさまでした。そして頑張っている姿を見せてくれてありがとう。深谷先生を始め、支えてくれた先生方にも感謝です。

陸上部OB会のみなさん、同窓会のみなさん、応援お疲れさまでした。
19期で現地へ行った人はいるのかな?

今年は家族に病人がいるので諦めましたが、今度は現地に行って応援したいです。

そのためにも、現役のみなさん、また全国大会に出てください。
よろしくお願いします。

何だか入力していて涙が出てきました。
ありがとう。そしてお疲れさまでした。

さあ、次は箱根だ!
矢沢君、ガンバレ!

|

« 佐々木さん、ご馳走様でした。 | Main | 宝くじを購入しました »

多摩高校陸上部」カテゴリの記事

Comments

TVで見てました。予選のタイムでならべてみると27位だったんだけどね。本選のタイムは予選と余り変わりない、ということは本番でより早く走ったチームがいっぱい居た、ということか・・・。

Posted by: のむら | December 30, 2009 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/47068416

Listed below are links to weblogs that reference 全国高校駅伝 多摩高校は40位でフィニッシュ!:

« 佐々木さん、ご馳走様でした。 | Main | 宝くじを購入しました »