« また佐々木さんにご馳走になってしまった。 | Main | 佐々木さん、ご馳走様でした。 »

来年も多摩高OBが箱根駅伝を走ります!

箱根駅伝のエントリー選手が発表されました。

今年も矢沢くんの名前がありました。

ぜひ頑張っていただきたい。

同窓会、陸上部OB会こぞって応援してます。

後輩の現役諸君は2年連続で都大路を走るってんで、みんな大騒ぎです。

私も現地に行きたいのですが、仕事のことやら、家族の病気のことやら、
いろんなことがありまして、残念ながらあきらめました。

自分が出た高校、あるいは在籍した部活の後輩というだけなのに、
彼らが活躍してくれるだけで、何でこんなに嬉しく、
元気になるんだろうか?

不思議ですね。

|

« また佐々木さんにご馳走になってしまった。 | Main | 佐々木さん、ご馳走様でした。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

その頃のことを思い出すからだろうね。

Posted by: のむら | December 30, 2009 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46986132

Listed below are links to weblogs that reference 来年も多摩高OBが箱根駅伝を走ります!:

« また佐々木さんにご馳走になってしまった。 | Main | 佐々木さん、ご馳走様でした。 »