« 全国高校駅伝 多摩高校は40位でフィニッシュ! | Main | 矢沢君は今年も一区。区間2位の力走を見せるも… »

宝くじを購入しました

「いくら仕事でがんばっても、ぜんぜん楽にならへん!」という大阪出身の女性デザイナーの魂の叫びがきっかけとなって、休眠化していたわが社の宝くじ同好会が復活。みんなで宝くじを共同購入しました。

10数人が参加し、

タテバラ 60枚、バラ 30枚、連番 50枚

合計140枚購入!

購入担当には生年月日や血液型から購入日に最も運の良いという占いが出た若手営業を選任。
銀座 数寄屋橋1番窓口での購入しました。写真はその様子。彼は寒い中30分も並んでくれたそうで、感謝です。
Photo_2


そして、保管は当社でもっとも籤運が強いとされるベテランプロデューサーの自宅の冷凍庫に保管いたしました。忘年会のビンゴで抜群の勝率を誇り、確かipodを2つ3つgetしてるはずです。
(写真の左が宝くじ 右は野沢菜漬け)
Photo_3

あとは祈るばかり。
当選金を巡って仲間割れ、なんていう目に遭ってみたいもんです。

|

« 全国高校駅伝 多摩高校は40位でフィニッシュ! | Main | 矢沢君は今年も一区。区間2位の力走を見せるも… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/47095649

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじを購入しました:

« 全国高校駅伝 多摩高校は40位でフィニッシュ! | Main | 矢沢君は今年も一区。区間2位の力走を見せるも… »