« ちょっと良いこと | Main | 来年も多摩高OBが箱根駅伝を走ります! »

また佐々木さんにご馳走になってしまった。

昨日、というかもう一昨日か。
デザイナーの佐々木真一さんのところで打ち合わせでした。

日曜日に、わが社のコピーライターと一緒に山梨の勝沼醸造に行っていたので、怪しいなとは思っていたのですが、案の定、打ち合わせが終わる頃、どこからともなくワインの新酒やら群馬泉やら、前回私が持って行ったまま飲まずにいた鹿児島の焼酎やらが現れて、「会社へ戻る」と言い立てる暇も有らばこそ、佐々木さん手作りの里芋と大根と手羽先の炊いたんやらちょっと洋風の常夜鍋やらに怒涛のように攻められて、ああ、もうダメ降参となってしまい、後はへめらも。

しかし、何とかその夜のうちに帰宅しました。

詳しいことはまた改めて。

|

« ちょっと良いこと | Main | 来年も多摩高OBが箱根駅伝を走ります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/46982312

Listed below are links to weblogs that reference また佐々木さんにご馳走になってしまった。:

« ちょっと良いこと | Main | 来年も多摩高OBが箱根駅伝を走ります! »