« 「川の深さは」福井晴敏 | Main | 東京は雪に弱すぎる »

都道府県対抗駅伝でも多摩高現役&OBが活躍!

ここ数日忙しく、更新が滞りました。

しかし、これだけは書いておかなければ。

1/24に開催された全国都道府県対抗駅伝男子の部に、またまた多摩高校陸上部の現役選手及びOBが力強い走りを見せてくれました。

神奈川県チームのメンバーとして早稲田大学の矢澤 曜君(3区) 、多摩高陸上部現役の藤澤 怜欧君(4区)が出場。多摩高の先輩から後輩へのタスキリレーが実現しました。

神奈川県チームは最終順位24位でしたが、本当に実力ある学校になったんだなーと思いました。

これからも応援します。がんばってください。

|

« 「川の深さは」福井晴敏 | Main | 東京は雪に弱すぎる »

多摩高校陸上部」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/47408645

Listed below are links to weblogs that reference 都道府県対抗駅伝でも多摩高現役&OBが活躍!:

« 「川の深さは」福井晴敏 | Main | 東京は雪に弱すぎる »