« 新たな生活に向けて4 担保提供者に会いに行く | Main | いろいろ壊れる時期でしょうか? »

新たな生活に向けて5 書類が届きました

新生銀行から連絡があってからほぼ一週間。
そろそろ担当に電話しようかな、と思いながら帰宅したら、銀行から書類が届いていました。
「審査通ったか!」と思って中を見たら、入っていたのは「口座開設のご案内」。

ローン審査については何も書かれていない。ただ、融資を受けるには口座開設が必要なわけで…
とにかく連絡して確認するしかないようですね。

|

« 新たな生活に向けて4 担保提供者に会いに行く | Main | いろいろ壊れる時期でしょうか? »

住まいのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/48690520

Listed below are links to weblogs that reference 新たな生活に向けて5 書類が届きました:

« 新たな生活に向けて4 担保提供者に会いに行く | Main | いろいろ壊れる時期でしょうか? »