« 相当遅れてきた父親的日常2 | Main | 新たな生活に向けて7 契約完了 »

相当遅れてきた父親的日常3

■今度の日曜日にマンションの管理組合総会がある。去年も奥さんの実家にいっていて欠席したが、今年も出席できそうもない。奥さんと息子がもう少し早く自宅に戻っていたら皆さんの前で報告ができたのだが。
■申し訳ない、申し訳ないと思いながら議決権行使書に記入し、組合専用のポストに入れて出社する。
■転居してきていきなり「順番だから」と管理組合の会計担当理事をやって以来、副理事長、理事長と順番がくればちゃんと役員をやってきた。
■組合の実務を担当しているマンション管理会社の担当者(社長ですが)が有能かつ人間的にもすばらしい方で、役員をやるのはとても楽しい。
■しかし、今の状態ではそのための時間が取れないだろうと思う。総会にも出られないくらいだから。幸い今回の議案を確認したら我が家の順番はもう1年先あたりのようなので、来年は総会にも子供を連れて参加して、理事長でも何でもやってやろうと思っているが、先のことはわからないのでこのくらいにしておきます。
■空を見ると何やら怪しげな雲がでている。東京も雨が降るのかな。午後、クライアントに移動するので、その間だけは避けてほしいもんである。

|

« 相当遅れてきた父親的日常2 | Main | 新たな生活に向けて7 契約完了 »

50歳のパパ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/48889556

Listed below are links to weblogs that reference 相当遅れてきた父親的日常3:

« 相当遅れてきた父親的日常2 | Main | 新たな生活に向けて7 契約完了 »