« 新たな生活に向けて8 キャッシュカードが届かない | Main | 新たな生活に向けて9 キャッシュカードが届きました »

相当遅れてきた父親的日常4

■またこのところ仕事が立て込んできて、この週末は出社である…はずだったのだが、会社の床掃除とかで明るいうちは立ち入り禁止。で、今日は一応休みということにした。明日は結局出るのだが。
■とは言え、できる作業はやってしまうところがだめだなあと思う。洗濯、買い物以外の時間は作業に当ててしまった。庭を何とかしたかったんだけど、暑かったしね。まあいいか。
■来週の水曜日までにかなりの分量の原稿を上げなくてはならず、結構テンパリ気味なのだが、アシスタントのコピーライターにあらかた任せているので、明日チェックして問題なければ何とかなるんじゃないか知らん。
■土曜日に床掃除で会社に入れないと言うことが解ったときに、オフィスのあちこちから「エー」という怨嗟に近い声が上がっていた。
■世間じゃ夏休みだと言うのに、みんな仕事好きでうらやましい。私はいつまでこの仕事が好きでいられるか、いささか心もとなくなっている。
■いや、仕事は好きなんだ。じゃあ、何だ?
■よく考えてみよう。

|

« 新たな生活に向けて8 キャッシュカードが届かない | Main | 新たな生活に向けて9 キャッシュカードが届きました »

50歳のパパ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/48966817

Listed below are links to weblogs that reference 相当遅れてきた父親的日常4:

« 新たな生活に向けて8 キャッシュカードが届かない | Main | 新たな生活に向けて9 キャッシュカードが届きました »