« 相当遅れてきた父親的日常4 | Main | 新たな生活に向けて10 融資実行 »

新たな生活に向けて9 キャッシュカードが届きました

今日、会社の方に転送をお願いしていた郵便物が届きました。夢にまで見たキャッシュカードです。最初に自宅に配達された(という話ですが)のが6/23なので、以来一ヶ月。地球の裏から送ったってこんなにはかからないと思うが。

再送付をお願いしたときに「キャッシュカードが届いたらご一報ください」と言われていたので早速電話をしたら、また要領を得ない。

「どの部署のものが連絡を依頼しましたか?」

知らないよ。そういうステップになっていないのか?そうだ、ローン申込者専用ダイアルの通話はすべて録音されているということなので、それで確認してくれよ。

いかん、今日の暑さもあって冷静さというものがまるでない。この辺にしておこう。

ちなみにもう一つ送ると言われていた「セキュリティカード」なるものは、また別の郵便でくるらしいが、昨日までは配達された形跡はない。コンプリートまでの道はまだ遠いようだ。

|

« 相当遅れてきた父親的日常4 | Main | 新たな生活に向けて10 融資実行 »

住まいのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/48980051

Listed below are links to weblogs that reference 新たな生活に向けて9 キャッシュカードが届きました:

« 相当遅れてきた父親的日常4 | Main | 新たな生活に向けて10 融資実行 »