« 新たな生活に向けて6 ローン審査に通りました | Main | 相当遅れてきた父親的日常2 »

相当遅れてきた父親的日常1

■5月に奥さんと息子が一時帰宅したときに使ったマンションの立体駐車場代をようやく管理組合宛に振り込む。
■給料が減った上にこのところ何かと物入りで、たいした金額ではないが捻出に苦労していたのだ。情けない。
■住宅ローンの借り換えがなんとか順調にいきそうで、夏のボーナス払い用に用意していたなけなしのお金が流用できるめどがついたので、早速使ったというお粗末。あ、契約時に必要な収入印紙(10,000円分)を買わなくちゃ。これも同じところから流用だな。
■残りのお金は借り換えに伴うマンションの抵当権の書き換え事務手数料に消えていく定めとなっている。なかなか簡単には楽にならないな。

|

« 新たな生活に向けて6 ローン審査に通りました | Main | 相当遅れてきた父親的日常2 »

50歳のパパ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/48875428

Listed below are links to weblogs that reference 相当遅れてきた父親的日常1:

« 新たな生活に向けて6 ローン審査に通りました | Main | 相当遅れてきた父親的日常2 »