« Meet The Beatles 5 | Main | 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 »

新たな生活に向けて13 新生銀行の報告

「あれはどうなった?」とご心配の向きもあろううかと(ないない)思うので、報告です。なかなか届かなかった新生銀行の口座開設もろもろ一式ですが、先週金曜、またこれが奥さんが家を空けているときに届いていたという、何でまあ、という結末でした。
不在配達票に気が付いたのが深夜帰宅した私。次の日朝連絡票をもとに連絡。土曜日のの午後にようやくセキュリティカードとやらが届きました。
口座開設の連絡があってから一月半。必要なものが届いただけですが、なにか大きな懸賞にでもあたったような感慨がありますね。

ようやく勝ち取ったキャッシュカード。夢にまで見たセキュリティカード。

早速今日、奥さんが返済用のお金を入金に行きました。
あと9年。なにやら不安な銀行だが、永い付き合いの始まりです。

|

« Meet The Beatles 5 | Main | 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 »

住まいのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/49262522

Listed below are links to weblogs that reference 新たな生活に向けて13 新生銀行の報告:

« Meet The Beatles 5 | Main | 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 »