« 相当遅れてきた父親的日常6 | Main | 相当遅れてきた父親的日常8 »

相当遅れてきた父親的日常7

■来週には奥さんと子供が帰ってくるので、今日はその受け入れ準備。毎日帰って寝るだけなのだが、それなりに家の中はとっちらかる。
■新聞や雑誌は、いつの間にか増殖していて、本当に整理に手間がかかる。書籍も増えている。本を買うことがストレス解消になっているんだろうと思う。それにしてもスペースが無いな。処分を考えなくては。
■実家から送られてきた荷物はまだ開梱されていない。これも開けて確かめておかないと、帰ってきてからもめるもとなので、何とかしなければ。今日は手をつけられなかったので、明日だな。
■迎えに行くのに予約をしたレンタカーのクーポン(奥さんの県民共済の割引で安く借りられるのだ)が、再配達で届く。郵便局の兄ちゃんは不慣れならしく、受け取りの印鑑を押す場所がわからない。ゆうパックの混乱はまだ続いているのかと聞きたくなる。
■新生銀行からの荷物は相変わらず届かない。大丈夫なのかな、あの会社。

|

« 相当遅れてきた父親的日常6 | Main | 相当遅れてきた父親的日常8 »

50歳のパパ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/49089155

Listed below are links to weblogs that reference 相当遅れてきた父親的日常7:

« 相当遅れてきた父親的日常6 | Main | 相当遅れてきた父親的日常8 »