« 相当遅れてきた父親的日常11  深夜帰宅 | Main | 久々に仕事で良いことが »

相当遅れてきた父親的日常12  雨上がりの路地

Photo_2
■前日夜からの雨が上がって、今朝はとても涼しい。待ち合わせらしきビジネスマンも、ジャケット着用だ。
■路地の手前を左に曲がり、会社に向かう。
■毎日、ひとつ手前の駅で降り、会社まで15分ほどの歩く。帰宅時も同じルートを戻ればいい運動になるが、さすがに仕事の後は最寄り駅から電車に乗ってしまう。
■会社に着いて、デザイナーと昨夜のやり取りや現状を確認。作業が滞っており、明日の打ち合わせ(デザインの提出)は、私だけで行くことになった。
■初回なので、方向性が決まりさえすればいいので何とかあるだろう。
■デザイナーが完全に不足しているが、補充する余裕はないということです。すでに構造的な問題になっているね。解決はするんだろうか。


|

« 相当遅れてきた父親的日常11  深夜帰宅 | Main | 久々に仕事で良いことが »

50歳のパパ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/49468853

Listed below are links to weblogs that reference 相当遅れてきた父親的日常12  雨上がりの路地:

« 相当遅れてきた父親的日常11  深夜帰宅 | Main | 久々に仕事で良いことが »