« 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 | Main | 相当遅れてきた父親的日常10 「まるで夏祭り」 »

乾燥イチジクとざくろジュースはイランに限るというお話

Dscf3398
以前、ある会社で一緒に働いたことがある女性から、Facebookのお誘いがありました。
現在、輸入食料品会社の取締役をしているとのことです。へーと思いながらいろいろやり取りをしてるうちに「ホームページの制作と管理をやってくれる会社はないかしら?」という話になり、「やりますやります」と言いながら打ち合わせをしてきました。

イランを中心とした外国産のドライフルーツ、主にイチジクとザクロのジュースなどを輸入販売をしている会社とのことで、写真はその代表的な商品。

「ザクロ」というのは、イランのザグレブ山脈が原産の果物で、その名をとってザクロと呼ばれるようになったって、ご存知でしたか?

彼女と働いていたのは、まあ、何と言うかちょっと問題のある、今の言葉で言えば「ブラック会社」に近い職場だったので、なんとなく共に闘った戦友のような気分がお互いにあります。

できれば一緒に仕事ができるといいのですが、がんばりたいと思います。
まずは見積もり作りだな。


|

« 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 | Main | 相当遅れてきた父親的日常10 「まるで夏祭り」 »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/49362465

Listed below are links to weblogs that reference 乾燥イチジクとざくろジュースはイランに限るというお話:

« 相当遅れてきた父親的日常9 「知らない。聞いてない。」 | Main | 相当遅れてきた父親的日常10 「まるで夏祭り」 »