« 相当遅れてきた父親的日常15 | Main | 「海馬」を読みました »

仕事でまたちょっといいことが。

昨日打ち合わせに赴いたある学校で、昨年われわれが制作のお手伝いをした学校案内パンフレットが、とても好評だったということを聞き、スタッフ一同とてもうれしい思いをしました。
同種の学校数校のパンフレットに関して、調査会社によるリサーチを行ったところ、1位、ないしは2位の評価を多数得たということ。詳しい調査方法はわかりませんが、予告なしに抜き打ち的に行う手法で、信頼性の高い評価とのこと。次年度のパンフレット制作の打ち合わせでしたが、「またよろしく」と言われ、うれしいのと同時に、もっとよいものを作らねば、というプレッシャーも感じつつ学校を後にしたのでした。

|

« 相当遅れてきた父親的日常15 | Main | 「海馬」を読みました »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/49801402

Listed below are links to weblogs that reference 仕事でまたちょっといいことが。:

« 相当遅れてきた父親的日常15 | Main | 「海馬」を読みました »