« あれからまだ2ヶ月しか経っていないとは | Main | また腫瘍が… »

困った国だなあ…。

いろいろなことがあった一日でしたが、やっぱり一番のニュースは福島第一1号機のメルトダウンでしょう。まあ、そんなことになっている可能性はものすごく高いとは思っていましたが、東京電力が認めたということにびっくりしましたが、この2ヶ月、何をやってたんですかね。
震災直後の状況に戻ってしまったように思います。浜岡を停止させたのも、これがあったからじゃないかなんて思ってしまいます。
子どものためにも、生活の場を放射能の影響の無いところに移すことを検討しても良いんじゃないか、なんてことを、ちょっとまじめに奥さんと話しました。
いつからこんな国になっちゃったのか。私たちの責任が大きいんだろうけれど、困ったなあ。

|

« あれからまだ2ヶ月しか経っていないとは | Main | また腫瘍が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/51655441

Listed below are links to weblogs that reference 困った国だなあ…。:

« あれからまだ2ヶ月しか経っていないとは | Main | また腫瘍が… »