« 腫瘍は良性でした。 | Main | 残念ながら、プレゼンは敗退。 »

書くことの効用

昨日提出のプレゼンテーションの準備に、この5日ばかり忙殺されていました。と言うか提出まで土日を含め5日しかなかった訳ですが。

提案するプランに、ある方に登場頂きたいと考え、先週以来コンタクトを取ろうとプロデューサーと頑張ってきましたが、どうしても連絡の術が見つからない。

月曜日になって、もはやこれまでかと思ってTwitterに「ダメかも。でも最後まで頑張るぞ」というようなことを自分を励ます意味で書き込みました。

Facebookとも連携していたので、その書き込みを見た知り合いの方々から「大丈夫」「何とかなる」という励ましのコメントを頂きました。

それに喜んでいたら、しばらくしてダメもとと思ってフォローしていたTwitterを介してコンタクトを取ることが出来ました。

願望は書き出しておくと実現する、ということはよく言われることですが、そういうことってあるんだなーと感じる一日でありました。

プレゼンは代理店のみなさんにより昨日無事終了。
プレゼンに勝たなきゃ話にならない訳で、後は祈るしかありません。

せっかく良い企画が出来たので実現したいもんです。

|

« 腫瘍は良性でした。 | Main | 残念ながら、プレゼンは敗退。 »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/51830383

Listed below are links to weblogs that reference 書くことの効用:

« 腫瘍は良性でした。 | Main | 残念ながら、プレゼンは敗退。 »