« 書くことの効用 | Main | 申し訳ない事をしました(汗) »

残念ながら、プレゼンは敗退。

先々週プレだったコンペ案件。なかなか返事が来ないので怪しいと思っていたのですが、先週半ば、ようやく代理店から結果の連絡がありました。

案の上結果は「負け」。

詳細は情報収集中との事でしたが、見積もりに開きがあったとのウワサもあり、何だかモヤモヤ。

企画内容としては決して高いとは言えない予算感の中でタレントのみなさんに協力OKを取り付けているので、まあ他社はどんな予算計画で見積もりを出しているのか。

まあ、落ちたもんが今更何を言ってもしょうがないですが。

企画案作成のドタバタを通じて新たな知り合いもできたし、この経験を次ぎに活かせるよう頑張りましょう。

|

« 書くことの効用 | Main | 申し訳ない事をしました(汗) »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/51932061

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら、プレゼンは敗退。:

« 書くことの効用 | Main | 申し訳ない事をしました(汗) »