« 残念ながら、プレゼンは敗退。 | Main | 復活! »

申し訳ない事をしました(汗)

毎年制作している神奈川県立多摩高等学校陸上部OB会の会報。今年もW大学駅伝のエースであり多摩高OBのYくんのインタビューを中心に堂々の完成を見た事は周知の事実ですが、何と印刷をお願いした会社のご担当者からメールが届き、代金がまだ支払われていない、という事実が発覚しました。

大変申し訳ありませんでした。(もちろん電話で速攻お詫びしました)

会報の制作と印刷は私が掌握、経費関係はもう一人の同期が掌握しておりましたが、金銭の出納を担当する人間とのコミュニケーションに齟齬があり、支払いがなされていなかったという事実を印刷会社様には報告し、直ちに振込の手配をしました。

一年に一度、本当に細かい仕事に関わらずおつきあいいただいている、本当にありがたい会社に対して、大変失礼な事をしてしまいました。反省。

これに懲りずに、また来年からもぜひよろしくお願いします。
何かお願いできる仕事があればいいんだけどなー。


|

« 残念ながら、プレゼンは敗退。 | Main | 復活! »

多摩高校陸上部」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/52006111

Listed below are links to weblogs that reference 申し訳ない事をしました(汗):

« 残念ながら、プレゼンは敗退。 | Main | 復活! »