« September 2014 | Main | August 2016 »

コピーライターへの道 33

■ちょっと人生が落ち着かなくなってきて、このところ全く記事を書くことができなかった。
■もともと年齢が年齢なので、いつまでも今の会社で仕事を、という訳には行かないとは思っていたのだが、アベノミクス不発のせいなのかどうなのか、次のキャリアを考えねばならない日が予想よりはるかに早くやってきてしまったのである。
■フリーランスとしてやって行ける、と思えるほどの見通しは未だ無く、まあ、あらゆる可能性を求めていかなければならない、という状況なのであります。子供も小さいしね。
■あと2年頑張れば、マンションのローンが終わるので、状況はかなり変わったものになっていたのだが(生命保険の払込も終わるし)… 
■しかしまあ、仕方がない。何とか自分の力を発揮して、お金の稼げる場所を探すしかないのである。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« September 2014 | Main | August 2016 »