« コピーライターへの道 33 | Main | コピーライターへの道35 »

コピーライターへの道34

■このブログには2年近く書き込みをしていなかった。前回の記事は2014年11月。サラリーマンを辞めざるを得ないというような泣き言を言っていた。
■結局その後転職、短期の会社勤務を経て昨年の8月からフリーランスとなり、何とか1年生き抜くことができました。
■息子が不安になるようなことだけはしちゃいかんと思って頑張ってきましたが、その分奥さんには負担を掛けたと思うし、今もまあ本人としては先のことはどうなることやら見当はつかない。しかし、出来ることはいろいろあることに気付くことができたのはありがたい。
■いい年してようやくか、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんだから仕方がない。スロースターターなのは小学生の時からじゃ。
■「コピーライターへの道」なので、これからフリーランスのコピーライターとしてはどうなんだ、というような話を書いていきたいが、どうなることやら。

|

« コピーライターへの道 33 | Main | コピーライターへの道35 »

コピーライターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71250/64050040

Listed below are links to weblogs that reference コピーライターへの道34:

« コピーライターへの道 33 | Main | コピーライターへの道35 »